DR-DOS Enhancement Project(drdosprojects.de)でEnhanced DR-DOS 7.01.07 安定版がリリースされました。

 以下は意訳。

 十四ヶ月かかって、Enhanced DR-DOSバージョン7.01.07の作業は完了しました! 本当は私はこのリリースを二ヶ月前に計画しましたが、しかし私の現実世界でのトラブルにより開発作業が遅くなりました。このバージョンでは FAT32 API サポートによる SCANDISKや他のディスクツールの FAT32 ドライブへの対応や、すべてのプライマリパーティションと FAT32 パーティションからのブートへの対応、多くの新しい強力なメモリ管理コマンドの追加し、アプリケーションにより多くのフリーメモリを与える機能、そしてDR DOS 7.03 と MS-DOS の互換性の向上など、私が開発を進めた理由となる新しい機能を全て含んでいます。私は皆さんがこのバージョンを楽しむことを期待します。次は v7.01.08 へ!
http://drdosprojects.de/

 とのことです。
・・・とっとと評価してインストールマニュアル書きます。