2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

L32予告

2004-04-01公開予定のV01L32はフォントの差し替え、EMM386のアップが予定されています。現在の全面ぐりふぉんとから、半角のみに変更し、全角フォントには出水ゴチックを採用する予定です。 まぁ、出せたらですが、徹夜とか抵抗不可なイベントがない限りアッ…

ちょっと平行テスト

文字コードの件を指摘されましたので、はてな(大分昔にユーザ作って放置状態だった)を試しています。 http://d.hatena.ne.jp/minashirojp/どうでしょうか・・・

FreeDOS V01L31公開

前と違うのはEMM386.EXEにX=E000-EFFFが追加されただけ。 ご自分でわかって外せるのなら外した方がいいでしょう。UMBが増えます。しかし、苦情が一件もきてないってことは誰も使ってなかったのか、わかってる人だけが落としていたのか。 前者と思う今日この…

取り敢えず

FreeDOS友の会が閉鎖を宣言されました。決心のほどは、激しくうたれるものがあります。 私もどうなのだろうか・・・と思わざるを得ません。まずは、ここでこっそりFreeDOSのニューズを配信してみたいと思います。(それだけじゃないとは思いますが軌道に乗れ…