2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳とわかっちゃいますが

ひさびさに再公開

某所にて再公開。 とりあえず、クラッシュったFDが復旧できる??? その前にインストールできるのか?但し、COMMAND.COMがなぜか付属していないのでうちから持っていってください。 しかし、COMMAND.COM(98)のメンテをごにょごにょしようと思っていたら再公…

もろもろ

最近動きがありますが、取り立てて大きくすることを私は好まないので、気がついた人はさり気なくわかってもらえたらありがたいです。本家を見てる人は気が付く?かも知れませんが…。 などといってしまうあたり、知られたいんだろうな…自分。情けない…。

めっきり触るひまなし

触る理由もなかったり。古きよきものは、たまに触るからいいのです(ぉ

私見

128KBクラスターって…(^^; PTS-DOSにあったようななかったような。

OpenDOS/DR DOS Enhancement Project公開

OpenDOS/DR DOS Enhancement Projectが公開されました。 バージョンナンバーは相変わらず。 http://www.drdosprojects.de/更新内容として、・XMSDSKのようにCONFIG.SYS中でINSTALL/HIINSTALLコマンドの形や、バッチファイル中に記述することでロードできる、…

DR-DOS MLよりニューズ記事

DR-DOS MLより 以下、泊何水さんの投稿。